Xperia Ray for Docomo を買ってみた

Docomo Plus エリアが使える Android が欲しいなぁと思いつつも、今使っている Xperia Z や Sharp の SH-530U みたいな 5inch 液晶はデカすぎるので、ジーパンのポケットに入るサイズのヤツが好いなぁと思っていた。

タイで、仕事以外の時は Xperia Mini を使っているので、この小ささがやっぱりうれしい。

ということでネットで探してみると、Docomo から Xperia Ray が SO-03C として売られていたようだ。ということで、早速ヤフオクでゲット。

でも、実家に送ってもらったので、まだ現物見ていない・・・・・