どっかで・・・・

Stacie Orrico ? っていうのが名前なんだろうか? MTV 系の番組で流れていたんだけど、なーんかどっかで見たような女の子。いや、多分本人には会っていないと思うけど・・・
ネットで調べたら、

ステイシー・オリコは、その辺にいるような普通の17歳ではない。普通の17歳の女の子は、デビュー作でゴールド・セールスを記録したり、マスメディアの注目を浴びたりはしない。でもステイシーは、それを成し遂げたのである。彼女のファースト・アルバム“Genuine”は、ビルボード・ヒートシーカーズ・チャートで第1位に輝き、そのセールスは500,000枚以上を記録した。

普通の17歳は、デステニーズ・チャイルドに深い感銘を与えるような、ダイナミックなステージを行なうようなことはしない。でもステイシーは、それを成し遂げたのである。そうしてこのグラミー賞受賞トリオは、自分達のツアーのオープニング・アクトとして、彼女を抜擢したのである。

と書いてありました。
ありゃま、有名人なのね。個人的には歌はどーでも良くて、(There's gotta be) more to life って曲の PV が気に入りました。