今日は香港も休みです。

・・・ということで、今日は一日家でぼーっと・・・・子供の友達が遊びに来て、家を追い出されました。(うそです。これ幸いと、そそくさと出かけました。)


まずは携帯をピックアップ。主力携帯の V902SH がイキナリ起動しなくなって、先々週修理に出した奴を引き取りにシャンスイポーへ。何も連絡がなかったから、まだできてなかったかと思ったら、ちゃんと直ってるし。一年以内なので、当然無料。


ファームは当然のごとく初期化されているものの、なんと Contact List や過去メールはそのまま残ってた!ラッキー!!
ファーム書き換えるときに消えるかと思っていたので、ちょっと幸せ。


ということで、現在の携帯は、

ってなかんじ。


日本用の京ポンっつーのもあるけど、ま、これは日本かタイでしか使わないし、3G 携帯使うようになってからは、京ポンの使用頻度も下がったしなぁ。