PHILIPS 逝く

昨日、ちょっと屈んだ時に、PHILIPS 766 を落っことしたら、メインスクリーンがずれてしまった。物理的にずれたと言うより、表示領域がずれた感じ?
あー、短い命だったなぁ。3ヶ月くらいかなぁ?


まぁ、一度ダマで修理に出して、保証が効いたらラッキーってな感じで。


とはいえ、766 には不満点も多く、まず通信デバイスがまったく無いのが気に入らない。赤外線さえ無いので、撮影した写真は、USB でパソコンに転送するしかないのだ。しかもマスストレージではなくて、専用ソフトが必要。
これじゃ使えないよなぁ。


中国語辞書が載っている携帯が他にあれば乗り換えるんだけどなぁ。
でも PocketPC はイヤ。