811SH 買った。

先週日本に行ったとき、SoftBank811SH を購入。
日本に付いた初日に行ったら、「今、契約プランが変更されるところなので、もうちょっとお待ちになったほうがお得ですよ。」とよくわからない説明をされ、現物を予約しただけでその日は帰宅。んで金曜日の夜に再度店に行き、ようやく購入。

というか、僕は多少高くても端末を買ってしまいたかったのだけど、何故か契約上分割支払い見たいな格好に・・・・よくわからん。だまされた気がする。

でもまぁ、904SH が出たときから VGA 液晶の端末が欲しかったんだよねぇ。
これで日本の SIM も手に入ったことだし、904SH も衝動買いしてしまいそうな気も・・・・・早く SIM ロック解除したいーーーー。