EMobile ユーザに・・・

日本に来て、しばらくはホテル住まい。一応ホテルの LAN は使えるものの、ホテルから一歩出たらネット難民状態。実は Softbank の携帯はパケット通信の基本契約すらしていないのである。携帯メールも使えない状態なのである。最初は契約を変更して、パケット定額にでもしようかと思ったのだが、ケータイサイト以外は定額の対象にならないようなので、結局ヤメ。
結局 EMobile を契約して使うことにして、端末として Touch Diamond をチョイス。と・こ・ろ・が・・・・・
この Touch Diamond がなんか変。まずスタイラスが普通に抜き差しできない(メッチャ堅い)。本体下部がメチャクチャ熱い。バッテリーが半日ちょっとしかもたない・・・などなど。翌日、購入した店に持っていて新品交換してもらったものの、バッテリーの減り方は相変わらず。こんなものなんですかねぇ。