HTC Dream は Android のリファレンス機?

熱烈なファンが居るということは素晴らしいことですね。
発売から数年が経とうとしている HTC Dream ですが、いつの間にか Froyo のカスタムファームがリリースされており、僕の HTC Dream でも Froyo が動きました。
今までインストールできずに我慢していた、あんなアプリやこんなアプリもインストールできるようになりました。

一つだけはまったのが、携帯ハードのバージョン。僕のはフランスの Orange のモデルなんですが、Web 上では Rogers系のように読めます・・・・が、実際には普通のバージョンでした。(Rom 入れ替えてブートしなかった時は焦った。)