NOKIA E51 ゲット!!

最近携帯買ってないなぁーと思いつつも、そそられる携帯に出会っていないのも事実。W980i の分厚さにはかなりガックリ。X1 まで様子見かなぁとなどと思いつつ、W960i の安いのが有ったら買おうかなぁとか考えていたのもまた事実。

ただ、以前から N73 以降の NOKIA S60系携帯を、”Sling Player を使うためだけ”に欲しいなぁと思っていたのだけれども、NOKIA 携帯はやっぱり分厚い。分厚いのは嫌だ、かっちょ悪い。
・・・・と思っていたところに、知り合いが見せてくれた E51。おー、薄いよー!、メタルっぽいよー!、S60 に Wireless LAN だよー!ということで早速交渉。知り合いの御好意で破格値でゲット!

しばらくメイン機として、使ってみます。