やっぱり XP Tablet でしょ!

さてさて、XP のいろんなバージョンをインストールしてみたけれども、やっぱり使い勝手を考えると XP Tablet + SP3 に尽きますね。少なくとも aigo MID 単体で使うなら、Tablet バージョンは必須かと。
右クリックのためのタップ&ホールド無しには、タッチスクリーンで操作できないし・・・。


ところで Wireless LAN のドライバだけは未だに不調。Marbel のドライバをインストールすると、インストール途中で固まってしまい、二度と正常起動しなくなってしまいました。しょうがないので、USB タイプの Wireless LAN アダプタを使用してネットに接続中!