久々に Zaurus サーバにログイン

友人との情報交換のために、NIFTY の個人ホームページ上に CGI を仕掛けてあったのだけれども、いつの間にかデータ容量が上限の 20MB に達してしまい、新規書き込みができなくなってしまった。過去データを消すのもひとつの手だが、それも寂しいので、自宅の Web server (Running on Linux Zaurus) に移植することにした。
もともと Apache のサーバとして稼動しているので、NIFTY の個人ホームページからデータをコピーしてきて、Apache の conf ファイルを書き直せば良いかなぁ・・・位に思っていたら、やはり罠が・・・・

とりあえず動くようになった・・・