Libretto W100 ゲット!!

[PC] 歩いた!、探した!、買った!
今年の夏頃から気になっていたノートPC、それが Libretto W100。意味が有るのか無いのかわからない、二画面タッチパネル液晶。もう、それだけで物欲がバリバリと湧いてくる。

とはいえ、タイで購入するのはちょっと難しく、日本に出張したタイミングしかないだろうなぁと思っていたので、今回は出張の帰りのフライト日の半日を秋葉原探索に当ててみた。

しかし、人気があるのか無いのか、なかなかブツを見つけることができない。ソフマップあたりで聞いてみても、「ちょっと前に一台だけ入ってきましたけど、すぐに売れちゃいましたね。」ということで、新品も中古もかなり品薄っぽい。

それでも何件か探してみたら、”じゃんぱら”で中古を一台発見!!もうこれは「買え!」という神の啓示だろうと、即購入。とりあえず買えてよかった。

まだ電源入れて、Web を見ている程度なので、もう少し使い込んでから、インプレなどを。