OMIZ で A2DP

以前から、A2DP 対応のヘッドフォンが欲しかったのだ。でも殆どの物がゴツイカタチだし、値段もお高めで食指が動かなかった。


たまたま、チムサッチョイの電脳街で OMIZ Model5660 を発見!
格好は i-Pod nano を親指大に小さくしたような感じ?
一番のスグレどころは、ヘッドフォンを交換できるのだ。つまりこれは通信部を提供しているのであーる。また、ヘッドフォンをモノラルに交換することで、会社でも問題なく(会社でステレオタイプのヘッドセットを使っていると、MP3 を聞いていると思われてしまう)使用できるのだ。
かなり幸せになれるデバイスである。


しかも期待していなかった機能として、ワイヤレスリモコンにもなるのである。ボリュームや曲順も制御できるので、本体の M600i に触らずとも MP3 をエンジョイできるのだ。


かなり幸せ。